スマートフォン版はこちら

哲西診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

哲西診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「哲西診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3701
住所 岡山県新見市哲西町矢田3604
電話番号 0867-94-9224
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

哲西診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
新見市国民健康保険菅生診療所 岡山県新見市菅生6382-4
阿新診療所 岡山県新見市新見741
渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
新見市大佐診療所 岡山県新見市大佐小阪部1470
金田医院 岡山県新見市大佐永富1617


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は診療時間が朝8時半からなので、仕事の前でも通いやすく便利です。場所は住宅地の中ですが、駐車場は完備されています。奥まった印象の院内ですが、設備も揃っているようだし、清潔に保たれています。混んでいるときなどは車の中で待つことも可能です。また、薬は院内処方のため、体調が悪いときはいろいろと行かなくて済むので助かります。先生は口数こそ少ないですが、しっかりと話を聞いてくれ、質問にも答えていただけるので安心です。
  • ひーちゃまさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    最初は、産婦人科など行ったことないので、不安でした。子宮がん検診に行ったほうがいいと妹に言われ岡南産婦人科に初めて行きました。生理不順であることをアンケートに書いたのですが、先生が診察の時にそのことにふれ、それから、不妊の検査と治療をすることになりました。先生はちょっとぼそぼそしゃべるので、急に話しかけられたりすると聞きづらいかもですが、こちらから質問したりすると丁寧に答えてくれますし、とても私の身になって診察を進めてくれるのでとても安心できます。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

哲西診療所の口コミ詳細ページ上部へ